お世話になっていますお友達のリンクです。ちょっとよって下さい










平尾建築事務所 平尾建築
僕の近所の毎度お得意さんです。ホームページ造りでは
かなり感化されました。こだわりの住宅設計、施工、販売




無垢一枚板テーブルの吉野杉ドットコム

木工家の紹介で知り合ったお得意さんです。ホームページ
造りの彼は好青年です。




design craft shop da B O S C O

ご近所さんの家具屋さん。商品ラインナップが豊富です。



i nwood
京都北区奥高尾の家具屋さん。本格ログでの展示は
かっこいいです。




わらび亭
小学校以来の友人です。料亭ではありません。



ハッピーロック
ファニーにファニチャードットコムです



木仙人 手作り家具
手作り家具で心豊になってください



(有)仲島製作所
あふれんばかりの機械。すごうでの加工屋さんです。



(有)梓 工務店
木組みは人組み心組み




五島工務店
古き良き伝統を受け継いで建てられた自然木の家。
五島工務店ならではのこだわりの
技術が生かされています。




中山技建
静岡県伊豆の国で木造建築を主に社寺から住宅まで、
設計・施工を手がける大工さんです。




(株)野口工務店
ご近所さんの工務店さん。本格数寄屋はこちらですよ



(有)伏田工務店
社寺建築等をはじめ国産無垢材にこだわりがあります。



(株)ミタテ工房
木型屋さんです。地球上の物体の木型制作、加工です。



フィンガーマークス
リメイク家具



GENETO
デザイン 家具 建築



カモノセログ
ログハウス 家具



杢壺
家具 陶芸



ワシタカ工芸
家具 北山杉 檜



木創舎
ご近所の木工家さん



(株)安井杢工務店
同じ上植野町内のご近所の工務店さん。プロジェクトX。仕事の流儀 



京都家禅
地元、手作りを愛する建築屋さん。